Title Text

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua.

Layout Control

Lightning は 任意のカラム数を設定する機能があり「外観 > カスタマイズ > Lightning レイアウト設定」または各個別の記事編集画面の「Lightning デザイン設定」から指定する事ができます。

News & Information

• ホワイトニングキャンペーンのお知らせ
    歯のホワイトニングをお考えの方に朗報です!期間限定でホワイトニングキャンペーンを実施しております。通常価格の20%割引きで、白く輝く歯を手に入れるチャンスです。詳細は受付までお問い合わせください。
  • コロナウイルス感染対策の強化について
    当院では、引き続き新型コロナウイルス感染症の予防対策を徹底して行っております。スタッフのマスク着用、手指の消毒、院内の定期的な換気などを行っています。皆さまの安心と安全のために、引き続きご協力をお願い申し上げます。
  • 夏季休診のお知らせ
    誠に勝手ながら、今年の夏季休診日を下記の通りご案内いたします。期間中は診療を行っておりませんので、ご注意ください。 休診期間:7月15日(土)〜7月25日(火)
  • 新しい歯科医師の加入のお知らせ
    当院に新たな歯科医師が仲間入りしました。専門知識と経験豊富な彼は、患者様のお口の健康をサポートするために最新の治療法を提供しています。ぜひ一度、ご予約いただき彼の手による治療をお試しください。
  • 新しい予約システムの導入について
    お待たせしました!当歯科では、便利なオンライン予約システムを導入しました。24時間いつでも、簡単にご予約いただけます。ぜひウェブサイトからアクセスして、新しい予約方法をお試しください。